夏休みは伊吹山でイヌワシには逢えましたが、当初予定していたやんばるはコロナ蔓延で中止。その後のタカの渡りでも聖地も地元も天候に恵まれずほとんど撮らせてもらえませんでした。
今週は珍ミズナギドリを求めて八丈航路に乗りましたが、完全沈黙…。
流石に在庫が無くなり、しばらく探鳥予定もありませんので、少しお休みを頂こうかと思います。
来月後半くらいには冬の猛禽に逢いに行きたいと思いますので、そのくらいには復帰したいと思います。
もしかしましたら、その合間にまた鳥以外を記事にするかもしれませんが…。
今週の航路から1枚だけ…。
R7の使える目処だけは立ちました。

CANON EOS R7+RF100-500 F4.5-7.1L ISにて手持ち撮影。

298A7436
今年は航路4回でしたが、来年はたくさん乗りたいと思います。